SSブログ

お風呂で勉強 [おもちゃ]

子供にはもちろん、地図や歴史は大人も楽しめそう。
おふろシール ひらがなおぼえちゃおう! おふろシール ABCおぼえちゃおう! おふろシール 日本地図おぼえちゃおう! おふろシール 歴史おぼえちゃおう!
おふろシール 九九おぼえちゃおう! おふろシール カタカナおぼえちゃおう! おふろシール かず おぼえちゃおう! おふろシール 世界地図&国旗おぼえちゃおう!

ひらがな、カタカナ、ABC、数字、九九、日本地図、世界地図、歴史の8種類。
水に浮くシートで、水で貼付けられる。粘着剤ではないので、壁が汚れず、何回も貼り替えられる。
伏字のクイズだけど、青い部分にお湯をかけると答えが出てくる仕組み。
しばらくすると元に戻るので、繰り返し使える。
サイズはほぼA4で、1セット4枚ある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。