SSブログ

たたき派?バイブレーション派?両方? [健康]

オムロンのHM-165は、たたきとバイブレーションの2種類のマッサージ機能があるハンドマッサージャー。

OMRON オムロン ハンディマッサージャ HM-165

たたきは、振動させながらたたく「ため打ち」ができ、
余韻の残るプロのマッサージ感を実現するという。
また、バイブレーションは1分当たり最大約1,800回の細かな振動で血行を促進する。

速度は8段階、強弱は2段階に調整でき、いろいろ組み合わせた8種類のコースもある。
コースは、たたきモードが、ため打ち、速たたき、連続たたき、リズムたたきの4種類、
バイブモードが、リズムバイブ、ウェーブバイブの2種類、
おまかせモードが、ほぐし、オートの2種類。
さらに、こぶしアタッチメントと手のひらアタッチメントも付いてる。

くの字のグリップは、疲れない角度になってて、先端には、手のすべり止が付いている。
サイズ288×399×80mm、重さ950g。消費電力は13.5W。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。