SSブログ

使えば便利とわかっちゃいるけど、億劫でなかなか使えないものって結構あるよね [調理家電]

フードプロセッサーやミキサー、ジューサーも、使うととっても便利なんだけど、代償も大きく、
サイズが大きい、手入れに手間がかかる、付属品が多く収納場所に困るなどなど。
よほど気合が入らないと使わず、そのうち、どっかにしまわれて、もっと使わなくなるのがパターン。

せめて手近いにあれば使うんじゃないかというのが↓。
ティファールのミニプロ MB600172は、コンパクトに収納できるフードプロセッサーということだが、
ほんまかいなー。

T-fal フードプロセッサー ミニプロ ミモザ 【スライス・せん切り / 泡立て / カッター(つぶす・混ぜる・きざむ)】 MB600172

まず、本体サイズは、270×150×255mm、付属品を含めた重さ1,500g。
軽くするために付属容器はプラスチック製。 付属のアタッチメントは3種類で、
全て本体に収納でき、収納場所を取らないという。
長さ1.25mの電源コードも底に巻き付けて収納できる。

マーひとつにまとまるという点は合格だね。

3種類のアタッチメントは、「カッター」「スライス/せん切りディスク」「泡立てディスク」で、
つぶす・混ぜる・きざむ・スライス・せん切り・泡立てるなどができる。

切れ味が長持ちするブラックチタンコーティングのカッターが付属する高級タイプもある。

T-fal フードプロセッサー ミニプロ ルビーレッド 【スライス・せん切り / 泡立て / カッター(つぶす・混ぜる・きざむ)】 MB600G71


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。