SSブログ

ブレンダー?ミキサー?違いが良く分からないけど [その他]

「大きいブレンダーやミキサーを購入しても、
製品の出し入れや手入れが大変で使わなくなってしまうことが多い。」

なるほど、なるほど。

確かに、うちにもあるね、ミキサー。
イチゴとかバナナとかのミルクセーキはおいしいねー。
置き場所が確保できる家はいいけど、やっぱりしまいこみがち。

でrecolte Solo Blender。

一人用のブレンダーで、容量350mlでコンパクト。
しかも、上部のカップ部分には飲み口が付いていて、
作ったジュースをそのまま飲むことができるという、
横着者仕様!

「横着者」というほどでもないけど、
朝とかにジュース作って飲んでいくとかには便利。
洗いものも少なくなるしね。
サイズ100×100×290mm。消費電力は180W。
ジュースレシピ集が付属。
色はピンクとシルバーの2色。
recolte ( レコルテ ) ソロブレンダー ピンク RSB-1(P)

recolte ( レコルテ ) ソロブレンダー ピンク RSB-1(P)

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン
recolte ( レコルテ ) ソロブレンダー シルバー RSB-1(S)

recolte ( レコルテ ) ソロブレンダー シルバー RSB-1(S)

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン

タグ:ブレンダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。